今日も雨・・・

今日の雨、強すぎだよ〜。
なんか油断して、窓を開けてたら、床がびしょぬれになってるし。゜(゜´Д`゜)゜。
後でむなしく拭きました・・・


やっと、晴れたー♪って思ったら、また雨に降られるし・・・
傘持っていってなかったから、もろにずぶ濡れだし。゜(゜´Д`゜)゜。

・・・なんか悪いことしたかな?(v_v)


ろくなことがなく、ネタもない1日でした。。。


あっ、そうそう!
以前、この日記に書いた問題児のU君が地方へと帰っていきました・・・
彼曰く、「次に会うのは、来年になりそう。」とのことです。
・・・正月も向こうで過ごす気なのかな?彼は?
ますますわからない彼ですが、関係者の皆さんは暖かく(?)無事を祈っててあげてください。