レポート生活再び・・・

レポート、頑張って終わらせましたよ!
・・・4時までかかったけど!(泣)
朝は6時起きだから結局眠ったの1時間半くらい。゜(゜´Д`゜)゜。
いくら電車で少しは眠れるとはいえ・・・
こんな生活が続くのかな(汗)


金曜は午前だけで終わりでいいんですが、健康体力論Ⅱという授業を取っているので、午後も頑張って(?)やってます。
・・・めちゃくちゃ眠い授業だけど(笑)
以前、体育科の先生がやってる授業でモルモット(?)にされるかもしれないって書きましたが、その可能性が完全に消滅しました♪
限界まで走らされる実験だったので、ホッって感じです( ̄ー ̄)

今日、先生に聞いたところ、例のミスの件も始末書だけでOKだそうです。
なんか甘えさせてもらってばっかだね・・・・
授業に出る以外にも恩返しできないかな?
ん〜、思い浮かばない(×_×)

とりあえず用具を貸してもらったお礼として、来年のスポーツ大会のソフトボールで優勝すっか!
ちなみに最近2万ヒット達成したY君と同じチームだず。
(笑)と(汗)も加入して、かな〜り、ぱわ〜あっぷ!しそうだし!
去年は負けちゃったから、リベンジもかねて挑戦っすんぞ!

こういう形でしかできないだろうなぁ。
俺、バカだから(笑)