時代は流れる

書くようなことないので、自分向けの内向的な日記をお送りしますm(_)m
はっきり言って、意味不明のつまらない内容なので、見ない方がいいかも。


(笑)と帰ってる時に今の実習で何班に誰がいるかって話ししてたんだけど、結構答えられるようになっててビックリ。
前だったら、名前と顔が一致する人なんてほんの数十人しかいなかったのに。
今行ってる学校に来て、もう2年近くだもんね。
あの衝撃(?)のオリエンテーションから今までやってきましたよ。
こんな長くいるとは思わなかったな。
入った当初は精神の方が持ち堪えられないって思ってたから。
よくやってる方なのかな?今の自分?

今の自分に、2年前の自分は満足すんのかな?
自分勝手なつまらないことだけど、必ず叶えるって誓ったこと、まだ一つしか実現してねぇよ!
しかも、まだ実現させてないせいで嫌な思いにさせた人、いっぱいいるし!
それ思うと、相変わらず自分に嫌気がさしてくる。情けねぇって。
俺に『力』がないせいでさ・・・
いつまで縛られるのかな?
どこまで戦えばいいのかな?
叶えたら、『俺』は『俺』に納得できるのかな?
それ決めるのも、“今”の俺の頑張り次第・・・
本当に笑えるようになるかも俺次第・・・
辛いこと、たくさんあるかもしんないけど、やるっきゃねぇよな。
先のためにさ!


そんなことを考えた2004年12月2日でした。