いつもこんな楽だったらいいのに

生化学実習の試験日だったんですが、楽勝でした♪
レポート作ってる内にそれなりの知識は身に付いたので、それと過去門があれば十分の内容の試験でした。
来年の薬学部6年制に向けての準備で試験を作る時間が無かったのかな?
マークシートで15問という手抜きっぷり!
俺らにとっちゃ、ありがたいけどね。
こんで、今年中の試験は全部終わったので、ひとまず安心 ( ̄ー ̄)
でも、本当の勝負は進級もかかってくる来年の期末試験!
終われば、また野球漬け(主に雑務だろうけど・・・涙)の日々が待ってるし、つまづかないようにせんとな。
ここでこけたら、何て言われるか分からん!(゜д゜lll)


p・s ガチャピンってスゴいわ・・・(?)



何か意味深そうな言葉があったんで載せときますねw
『痛みを伴わない教訓には意義がない
人には何か犠牲なしに何も得る事などできないのだから』