10代最後の日・・・

ついにこの時が(泣)
あんま実感ないんだけどね。
今、薬の副作用と雪に苦しめられてます(*_*)
また後で更新します!

2004年も終わり、2005年へ!

今年も終わりですね。
せっかく日記書き始めたんで、日記らしく、今年の総括します!
去年の自分的なテーマが『挑戦×再始動!』で、今年は『成長×飛躍!』だったんですけど、実際には『飛躍のための準備』ってとこで終わっちゃったかな(^_^;)
ホップ・ステップ・ジャンプ!のステップって感じでw
けど全体的には・・・まぁよかったんじゃないかな?って思ってます。
しんどいことも改めて思い知らされたこともあったけどさ。
なんだかんだ言っても、結構楽しめたことあったしね♪、はい!(^-^)
これも皆様のおかげです。ありがとうございましたm(__)m
いや、ほんとマジで感謝してるよ。
俺一人だけじゃ、なんともなんなかったこともかなりあったからさ。
いてくれて、ありがとう。


さっ、バシっと決めたところで、来年の自分的テーマいきま〜す!
来年のテーマは『決着×解放!』です!
ケリつけて、自分で決めた『呪縛』解きます!
どんな呪縛かは解かれてからのお楽しみ〜w
つまんないことですよ、ほ〜んと。「バカじゃないの?」って言われるくらいの。
ヤバイ、今、全部言ってしまいそうだから、ここで止めておこう(-∀-)~
じゃないと、書くネタ無い時に、使えるネタがなくなってしまう(笑)

ホムペの寿命もまだまだ続くようだし、これからも書きこんだりしていって、面白く楽しく過ごしていきましょ!
ってことで、来年もよろしくお願いします☆彡