後期再開!

ま〜た学校はじまっちゃいました・・・
もう授業は午前中しかないから楽なんだけど、すぐそばまで迫ってる試験がねぇ( ̄д ̄;)
休み中はレポートだけやってたんで、試験勉強なんか、な〜んもやってません!エッヘン!(* ̄∇ ̄*)
自慢できるようなことじゃないね(泣)
みんな勉強しすぎだよ〜。疎外感、感じまくりだよ〜。消える*1気配満々だよ〜…(´¬`)~
やらなきゃとは思ってるんだけど、やることが多くて何から手をつけたらいいのやら(*_*)
また、誰かに頼っちゃいそうだなぁ・・


地球の自転わずかに速まる!!

なんとこの間のスマトラ沖地震で地球の自転速度がわずかに速くなったそうです(゜∇゜;)
その影響で1日の長さが100万分の2・68秒短くなった!・・・らしいです。
全然そんなこと感じないけどなぁw

*1:いつのまにか名簿から名前が無くなっていること。俗に言う強制退学・・