再認識!

改めて自分が勉強することに向いてないんだなぁ、と実感・・
周りはあんなに一生懸命勉強してんのに、何してんだろね?俺は?
なんで野球をする時のやる気が勉強には回らねぇんだろ?
このまま残れたとしても、いつか潰れるな。これじゃ。
仮に残り続けることできたとしても、意味なく生きてることと一緒なんだろな、きっと。
いい加減、勉強にも一生懸命になるってことを覚えないと!先のために!



今日の格言!
『本当に手に入れたいものがあるのなら、だれかを踏みつけてでも進むべきだ』

・・その通りなんだろうけど、できないんだろなぁ。


ドラマ版『H2』

ある程度は覚悟してたけど、ここまでだとね・・・(´д`)
今、原作読んでるから、よりそのしょっぱさが伝わってくんね。
原作のイメージが壊れすぎてて失礼だろ、あれじゃ・・・
やっぱり、むやみにドラマ化すんのは危険だな。