びせいぶちゅ実習試験

うちの方では雪が降らなかったから、遅刻せずにちゃんと受けれました♪
駅で塾の人に受験生と間違われるっていう、少しショックなことがあったけどね。
もう20歳なのに、そんなガキに見えるかな(ノ_・。)
でも、ちょっと嬉しかったりしてw


試験の出来はというと・・まー、落ちることはないかな?たぶん(^_^;)
ちょこちょこ間違えたり、問題自体が微妙な質問だったりしたから、何とも言えないんだよなぁ。
まぁ、落ちたら落ちたで追試頑張ります!
元々、中・高時代では、追試で本調子になる方だったからね。
追いつめられると力を発揮するといいますか、っていうか追いつめられるまで何もしないタイプだからさw
さーて、後期試験まであと4日で結構追い詰められてきたし、お勉強でもすっかなヽ(`○´)/