生き残り(進級)をかけた試練が始まる!

nagoyano_yokox2005-01-19


試験初日ですが、何か?
今日の刺客は生化学Ⅱと機器分析
やる気が全く出なくて、かなりヤバかったけど、意外にも切り抜けることができました。
生化学はマークが大部分を占めていたので、まず落ちることはなし!
心配だった機器分析もそこそこ書いたから、落ちはしないかな?って感じです。
一応、計画通りなのかな?月くんみたいに悪い顔にはならなかったけどw
計算外なのは、未だにやる気が沸いてこないこと。
このままじゃ、明日はなんとかなっても、金曜の大一番はツブされるのがめにみえてるから、なんとかして気持ち盛り上げないとなぁ。
よし、H2読んで盛り上がるか!w


深夜番組の『考えるヒト』にはまってます
キャッチコピーなどを考え投稿するというものなんですが、これがこれがw
嫌いな言葉の最優秀作品が『お前、まだ生きとったんか?』ですよ!
ダウンタウンがやってる大変オモロイ番組なんで、見るがよろし!