早くも撃沈……

今日は、病理学と有機化学Ⅲの恐怖の1,2番*1コンビです。
病理学は、ほぼ過去問通りだったので、単位獲得は間違いなし♪
しかし、有機Ⅲは玉砕しましたwいやー(泣)
昨日、有機に重点を置いて勉強したのに、この様です……
反応が頭の中でこんがらがって、パニクっちゃいました…(´¬`)~
確実に落ちたね!追試あるけど、もっと難しくなるらしいから行くのやーめよw
だって、受からないもん(っд`)゜・。

野球的に言えば、見事にやられましたorz
出塁許すどころじゃなく、二塁打打たれた感じです

果たして、月曜に待ち構えてる3,4番*2のクリーンナップを抑えて、失点を防げるのか?それとも、このまま失点して消えてしまうのか?
来週に続くw



今のうちにH2、最後まで読んじまおー♪
ただいま32巻、大詰めじゃ〜い!

*1:足が速く、主に出塁することを目的として、バットを短く持ってコツコツ当ててきたり、カットして粘りまくる、バッテリーにとって、いや〜な奴ら。出塁したら、チョコマカ動いたり、エンドランとかバスター仕掛けてきたりでうっとうしい。ちなみに2004年シーズンの最高の1,2番コンビは誰が見ても、中日の荒木・井端であろう。今日は一発の可能性もある非常にやりにくい1,2番でした・・・

*2:打線の主軸。ランナーを返して、点を取るのが役目。たいてい長打力を持っているので、打たれると即失点に繋がることが多い。長打力とミート力を兼ね備えた化け物が務める野球においての花形打順。野球をやる者なら誰もが憧れる打順である。3,4番ではないが、クリーンナップから選べば、2004年の最強コンビはダイエーの松中・城島だと思われる。