閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて

昨日の『すぽると』でボクシングの畑山さんが出てましたけど、畑山さん、コンビネ−ションの実演でミット持ってたAD?にボディ1発モロに入れてました・・・
そのAD?さん、その後映ってなかったけど、ありゃ悶絶コースだね(-.-)
手加減できない格闘系ほど恐ろしいものはない・・・ADさんに合掌。。


のんびりし過ぎていいのかな?と思う今日この頃・・・
早く練習日の月曜になんねぇかな?

野球ネタ(尊敬する投手編)

すごい投手は色々といますが、その中でも特に印象が強い人をご紹介。
元ヤクルトの投手、現ヤクルト投手コーチの伊藤智仁選手。
150キロ超えてたストレートと、130キロ後半の高速スライダーが武器でした。
特に高速スライダーは、見えない壁にでもぶつかってんじゃないか?って思うほどすごかった!
まっすぐ来た球が急にカクっと曲がる。そんなありえない軌道を描く球でした。
個人的には今でも歴代No.1のスライダーだったと信じています。
故障が多くて、あまり選手生命は長いとは言えなかったんですが、それでもそのプレーは「プロの凄み」を感じさせてくれました。
今、知ってる人がどんどん少なくなっていると思ったから、どうしても書いておきたかった。以上。
続編はないでしょうw