またまたまた学校へ

nagoyano_yokox2005-02-02


3日連続で学校行きです。
実のある野球練習を行ないました。
バッティング練習できたのは、かなり+になったねぇ( ̄∀ ̄☆
久しぶりに球ぶっ飛ばせて気持ちよかった〜♪
野球は広いグラウンドでやるに限る!w
今までだと、バッティングするにも場所と投げる人がいなかったし、バッティングセンターじゃ変化球打ちはできなかったし。
(汗)、(笑)に感謝!m(_)m


写真はチーズバーガー12個という、ありえねぇー(・o・)と言いたくなるような現実の光景です…
ちなみに一人4個で240円という安さでした。
でも、総カロリーが成人の1日分という落とし穴も………
太るかも(^-^;


臨床検査学の結果出てて、受かってた♪
ここらへんは計算通り。
早く、生理化学の結果出ないかな?
見るの恐いけどw