やっぱり野球は『観る』『操作する』より『やる』もんだ!

(笑)宅でパワプロの最新版なるものをやりました。
変化球種が増えてたり、場面々々での能力の変化があったりと、確かに面白かった♪
でも、球を打つ感触や投げる感触までは味わえないから今の俺向きじゃないかなw
やっぱり野球はやるに限る!うんw
実際にやるために、また予定合わしたり、場所の予約取らなぁ始まらんね。
……やるか!ヾ(`◇´)〃



パワプロ大会で大敗したのち、『スーパーサイズミー』っていう映画を拉致られて(?)見に行きました。
「マックを1ヶ月食べ続けると人はどうなるか?」っていうドキュメントなんですけど、実験した人ホントに危なかったです。
血糖値、血圧が上がるのは当たり前ですけど、肝臓が炎症起こしたり、尿酸値が上がって痛風気味になったり、他も色々と……
おまけに食べてる時は気分が良くて、食べてないと気分が悪くなるっていう中毒症状も起こしてたしね。
チーズの中にモルヒネ様の中毒成分が入ってるって知ってました?
成分見ると他にも色々入ってますよ〜。栄養が偏りすぎですよ〜。
最後の方なんか実験者、命に関わるくらいに体調崩してましたからね。笑えねぇ………
ファーストフードを食べる=体に悪いってことがよ〜く分かります。
少し医療の知識をかじってるから、余計に恐ろしさが分かっちゃいました。
ギャグっぽく説明されてたから、映画見て笑ってた人もいたけど、全然笑えないっすね。
人間、食事に気をつけないとダメだね。