よく晴れた日は!

nagoyano_yokox2005-02-14


最近、天気がよくなくて気分も曇りがちなんで、おさんぽしてきました。
久々に球場見たいなぁって思って、近くの球場行ったんですけど、工事中で中には入れず・・
グラウンドの雰囲気を味わって、気分盛り上げたかったのに……残念。
何故か球場見ると、気持ちが昂るんですよねぇ。……変?
ついでに海まで出てみたんだけど、晴れの海はやっぱいい!
輝く水面、スーッと続く水平線、心地よい風、なんか、いい気分にさせられるw
日記の機能をフルに活用して写真載せますわ。ここ、どーこだ?w
ついでに言うと、よく晴れて富士山も見えたから写真で載せたかったんだけど、携帯のカメラ機能良くないから写りませんでした(泣)
雪がかかってて、キレイだったのに〜。