深夜には『笑い』が溢れている

深夜、10チャンネルで生放送の『虎の門』。
井筒監督が今話題の映画をバッサリ斬る『こちとら自腹じゃ!』や、言葉の魔術師たちが繰り広げる『しりとり竜王戦』などオモシロ企画満載の1時間半を味わえます。深夜だから何やっても面白いってのもあるけどw
今週は『作文王』なる企画が行われ、よいこ濱口さんが優勝しました。中1の時の『自己紹介』という作文で、「爪は週1切る。好きな怪獣はキングギドラなどなど。好きなお菓子はアメ!」という素晴らしい感動を与えてくれました(爆)
番組恒例の『週間テレビガイド』では若手芸人がチャンネル毎にオモシロ番組を紹介してくれるのですが、その中でも「軽井沢ケーブルTV」、敷地面積6坪の日本一狭いテレビ局はスゴかった!
地域密着が素晴らしく、通りがかりの女子高生に声をかけMCにしたり、葬式を生放送したり……。
……誰が見んだょw
深夜に爆笑出来ること間違いなし!ぜひご視聴を!
番組の最後には新芝田山部屋の新弟子を募集しているので、興味のある方はぜひ応募してくださ〜い♪ちなみに未だ0人ですww


「ふつぅの日記らしく」
駅の近くによい店見つけた!
美味いよ。あれは!(^.^)食い過ぎるほどに(笑)
今後、愛用する方向で♪