芸能界はさまよう所だ by井筒

笑いに飢えた人にオススメの『虎の門
深夜の超ハイテンションTVの今週の全貌を紹介します。
「井筒監督のこちとら自腹じゃ!」
ジャッキー出演の映画「香港国際警察 NEW POLICE STORY」を斬りました!評価は3段階で1でした。監督曰く、この手は定番らしく「B定食だ」とおっしゃってました。楽しそうに見てましたけどねw
51歳になっても衰えを感じさせない体を張ったジャッキーのアクションが見所のこの映画。鑑賞してみてはいかが?

「ネット検索山崩し」
キーワードを追加していきヒット件数を減らし、0になった人が罰ゲームというお手軽企画♪罰ゲームの内容は……これまたお手軽なモノマネ。罰はともかくとして、企画自体は地味だけど、案外奥が深くて面白いかもwまたやってほしいなぁ。

「1週間TVガイド」
7回落雷を受けた人がいたとか、書き尽せないほどキレのいいジャブ的な笑いが溢れていましたw普段見ない1チャンとか3チャンがこれだと面白い面白い!(爆)シュールものが好きな人には堪りません!
今週はこんなもんでした。あと、番組の最後には、恒例の芝田山部屋の新弟子募集もやってましたw力士志望の子がこの番組見るかなぁw