無念

予想とおりと言うか、やはり試合中止になりました。相手チーム側からすれば、あと3日しかないのに人数揃ってないチームとはやれないってのは当然ですからね。ドタキャン禁止っていうのが試合を受ける条件の一つであったので、本当に悪いことをしたと思います。
チームの人にも残念な結果になったことをお詫びしなくちゃいけませんね。・・・すいませんでした。


ふぅ。もう気抜いてもいいよな。
・・・疲れたわ。2月からずっと気ぃ張り詰めっぱなしだったから疲れが一気に来たって感じ。きつい。
でも、学べることはあった。+になることも、−になることも色々と。
で、自分ん中である確信が出た。この考えをどう活かすかは自分次第ですけどね。