助っ人で試合参加!

本日、試合に出てきました!結果は7−9で負けちゃいました。
打撃成績は 三失(内野安打かも) 遊ゴロ 四球 でした。びみょ〜っすねw
守備はライトでエラーなし!なぜなら守備機会がなかったから〜(苦笑)

反省点
緊張してしまった(^^;
おかげでまともにスイングできなく打球が上がらない&走塁面でポカする(;_;)
ただ、選球は自分でもよかったと思うので、そこだけは○かな。

感想
むちゃくちゃ緊張したけど、「やっぱ野球っていいなぁ」って率直に思った。「ああ。これが俺のやりたかったことなんだ」って。そのためにチーム作ったんだと再認識しました。早く自分たちのチームで試合したいな。で、勝って集まってくれたみんなと喜びたいw


同じく助っ人で来てた人とキャッチボールしてたら、「球が伸びてて、ヒジの使い方がうまい」と絶賛された(照)
なんでも、ヒジ柔らかく使って投げるのは野球やってた人でもなかなかいないのだとか。全力で投げなくて、軽く投げたのが功を奏しましたw
で、その人のチームに入らないかと勧誘された。返事は・・・・評価してくれるのはありがたかったけど、NOです。
正式にやるのは自チーム以外に考えられませんから。
お気持ちと「練習できてないとダメになる」って言葉を肝に命じておきます。