は〜るよ来い!

4月に入りました。・・だからって何にもないけどw

本日はキャッチボールしました。やった場所が場所だけに全力では投げられなかったけど、そこそこいい球はいってたのでスッキリ。修得中のチェンジアップも一応形にはなってきたし、満足いく内容でした!


引き続き、愛・地球博ネタ
持ち込んでもいい食べ物編 あんぱんはOKで、カレーパンはNGらしい。。なぜw



セ・リーグも今日から開幕!
今年は横浜ベイスターズいけるでしょう。打線はいいんだから、あとは投手陣が踏ん張るのみ!もし投手陣が崩れても、それ以上に点を取ればいいだけ!
98年の「マシンガン打線」の復活を望みます。あの感動をもう一度!!