昨日、あんなことあったせいか今日一日中ご機嫌ななめでした。まぁ、原因はそれだけじゃないと思うんですが!
なんでかねぇ。別に悪いことしてるわけじゃないのにねぇ。おかげで、なぜ?って気持ちと不快感でいっぱいですよ。
ストレス溜ってムシャクシャしてんなぁ。思いっきり球投げてストレス発散したいな。……でないと、いつ誰にぶちまけてしまうかわからん!あ〜、もう!!(バン!)←?


・・・しばらくおまちください・・・


ふぅー。少し落ち着いたところで、今日の+方面の感想でも。
事務の方々、学生証の発行1日早めてくれてあざぁ〜す!(←特例ですかね?それとも、これがフツー?)
体育のN先生、今年もイジられキャラ確定だなw
今年の担任、「キミ、もうガッコー飽きてるでしょ?」なんて、教師が言うべき言葉でないと思うが?でも、いい人そうなので、いい付き合い(?)が出来そうだ。
などなど、慌しい日でございました。
・・・あーーー。まだムシャクシャする!!暴れてぇ〜!!思う存分暴れられる「舞台」がほし〜!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(壊!)