雨中、投!

雨降って、グラウンドがゆるゆるなのに野球やっちゃっいました♪(遊び程度だけど)
高校の時はしょっちゅうやってたことだけど、さすがに今やるのはアホだったなぁと反省(おこちゃまだなw)。収穫は地面が滑って軸足がブれる、球も濡れて滑るという最悪なコンディションでの雨中での投球を経験できたこと!かな?
・・・雨の中試合なんて絶対やらないから意味ないと思うけどw
久々に球に触れられて楽しかったからいっか!



考えるヒト
ついに松ちゃんが応募大賞取りました!
テーマが「おしぼりのキャッチコピー」で当選した作品が
『一まいのシャワー』
でした。当選した理由は「今までのおしぼりを表す表現に捕われない、その斬新な表現」だそうです。松ちゃん、賞金十万円獲得おめでとう!
これで『考えるヒト』終わりなんかな?