本当の地獄はこれからだ!?

さて実習始まって生活が締まってきたのはいいんですが、実習始まると非常に厄介なもんが出てくるわけで・・・
そう、レポートです!!(今更当たり前だけどさ)
私、理系人間のためか実験の結果からわかることを自分の言葉で書くのが苦手なわけで(ノ_・。)頭ではわかってるんだけど、それが上手く言葉にできないんだよね。(ちなみに口にして出すのも苦手ですがね!!・・・さりげない暴露です。。)
そう考えると日記も苦手な部類に入るのによく続いてんなぁ(文章のレベルはおこちゃまだけどw)
「薬理」っていう薬学部のエキスが詰まった様な科目なだけに手抜きはしたくないし、また眠ない日々が続きそうだな(汗)