リアルのび太くん、おめでとう!

そろそろこの日記のデザインも見飽きてきたので、(影)殿の指導なく勝手にデザイン変えてみちゃいました。季節的にもこんなもんでしょ?
えっ?これじゃ春飛ばして夏っぽいって?
・・どこよりも早く季節を先取りってことで!w


『リアルのび太』、『球界の頭脳』こと、古田さん、2000本安打おめでとうございます
大卒で社会人経ての記録達成は史上初です。それもケガの絶えないキャッチャーというポジションで!従来の「キャッチャーは2割5分打てれば一流」という基準をうち破り、毎年3割近くか3割超え、首位打者も獲得という「打てて守れる超一流のキャッチャー象」を作ったのも古田さん。間違いなく日本野球史上に残る偉人の一人です。
イチロー、松井らと同じようにリアルタイムで彼のプレーを見れることを幸運に思いましょう。


川崎のMUZAストリートで路上ライブやってた。
HMVの総合ランクで最高3位に入ったこともある有名な人らしいのだが、知らんかったな(^^;
ってか、最近路上ライブに遭遇すること多いな。