満腹

例のごとく授業終わったら、野球へ直行!
今日の内容はソフトボール球を使っての守備練。捌いたのはゴロだけですが、それでも十分に難しさを味わいました。バウンドが沈む時と跳ねる時が極端で、どっちが来るかわからんのね。球足速い時だとイレギュラーも普通に起こって酷いもんですよ(泣)球がデカイからファンブルしやすいっておまけ付きだし。内野は地獄ですね……
俺、外野だろうから心配しなくてもいっかな?フライならなんとかなんべ!
次はソフトボール球でフルパワーでのバッティングしたいな。感じ掴まないと試合でエライ目にあうだろうからね。早めに準備しとこっ!


練習後、(汗)、(影)、(笑)とともに『ご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由』の某とんかつ店へ┗(^-^:)┓〜
もうお腹いっぱいですよ♪満足です♪♪
というように部活入ってないのに、部活中っぽい生活を今日も送るのでしたー。