土俵際?

我らが横浜のクルーンが日本最速新記録の159キロ出しました!自己ベストは162キロらしいので、夢の160キロ超えも十分にありえます。是非とも達成してもらい、もっと横浜にファンを!


今日の実習。
『心臓に作用する薬物』でした。カエルから心臓取り出して、薬物を直に作用させて、どう変化するかを見る実験です。
カエルから心臓取り出して実験装置に取り付けるのに約2時間、その心臓が異常起こして途中で実験不能、新しい心臓もらうまでに約1時間、実験終了までに約1時間半、結果を見せ教員に原因を説明してねじふせる&後片付けに約30分。こんな遅く終わった実習久しぶりですよ(疲)まだ明日までのレポートが終わってないというのに・・・イジメですか?この実習始まってから毎週木曜に焦ってる気がする・・・
鍛えられた(であろう)足で、なんとか6時代に駅を出ることには成功。だが、途中で人身事故!大幅タイムロス!さらに追い詰められたせいで、タイムリミットはあと7時間に!寝ないでやるようかな、今日は?寝ないと機嫌悪くなるからあんましたくないっけれども、しょがねっか(茨城弁風)
追い込まれてキレキレになった頭でなんとかしちゃる!