ノープランでふ〜らふ〜ら

nagoyano_yokox2005-05-28


来週テストの免疫学のノートをガッコに置き忘れたので休みなのにガッコへ行くことに。それだけのために2時間かけて行くのはもったいないので、ついでに(笑)の家に行くことにしました。メシ食う、今後の計画について話し合うなどして一通り遊んだ後は、帰り道の駅周辺を探検する旅(?)に出発!
まだ行ったことのないドンキとか、ボーリング場を見たり、降りたことのない駅周辺をプラプラするという、あてのない旅でした。そうして歩き回ってる旅の途中、腹が減ったので食い処を探すことに。とある駅で、やけに人の出入りのあるラーメン屋を発見したので、そこでラーメンを食しました。写真はその途中図。味は悪くはなかったので、要チェックやわぁ!また行くことになるかも?
こうやってふらふらすんのキライじゃないから、また機会あったらやってみよ♪また新たな発見があるかも!?