絶対に負けられない戦いはフィールドで起きてるんじゃない!教室で起きてるんだ!!

梅雨明けが発表された本日、風に乗って聞こえてくる高校野球の応援&演奏を楽しみながら、明日試験の薬剤学を勉強中。
覚える量がとんでもないけど、興味ある分野だからやってて楽しい♪だからと言ってテスト出来るとも限らないが(^_^;)
とりあえず、いつも通りやれるだけやってみよっかなぁ〜とは思ってる。「あの時やっとけばよかった〜」って後悔だけはしないように!


タイトルはなんと〜く考えてつけてみた今試験のキャッチフレーズw『二重(←ふたえと読む)のパクり』でビシッとキメたつもりww


テレビをつける度に「シュー、シュー」って音がしたり、画面がぼんやりもやついてる・・・。これって壊れる前兆かな(汗)