3発目

英語と分子構造解析の2本。昨日、勉強しててすぐに寝ちゃったから朝マジで焦ったな。
英語はやはり教師の趣味の悪いオバサンが担当のため、問題も趣味が悪くあえなく撃沈……。変な縛りが多すぎるんだもん!あんなん英語力の衰えた俺にできるわけない!(泣)通年だから後期の方でガンバればなんとかなるわけだけど・・挽回できるかな。。
分子構造解析は試験中に何かをつかみかけたが、発揮しきれずに終了〜って感じだった。出来てるのか出来てないのかわかんない。それなりにはいったと思うんだけど・・。コワいな。
今日はいきなり沈みモードに入っちゃったもんだからやりにくくてしょうがなかった。もう少し芯を強くせねば!


そっそっろ試験生活も飽きでぎたなぁ。もぉうすんこし落ち着ける時間がほんしぃねぇ〜。