男のシンクロ!?(内容に関係なし)

見てのとおり「うぉーたーぼーいず」です。好きなんだよね、こういうおバカチックなやつ♪見るとすっきりするとでも申しますか。何気に高校の時にこれに近いことやったので、余計に思い入れがねww
別に載せるようなもんじゃないと思いますが、ネタが尽きかけてるので載せちゃいましたw


あの激闘(試験)の日々から早1週間。あの時はすごい時間を長く感じたのに、振り返ると短く感じるな。すごい追い詰められてイヤな時間だったけど、あれはあれで充実してたのかな?今思うと、そういう風にも感じられてくる。
ちょっと頭の中がテンパり気味で今やるべきことが決めきれない状態にあるから、そう思うのかもしれないが・・・。今、何ができるのかな?何を優先して、何をなすべきなのかな?今、そんな状態です。


横浜の佐々木さんが引退するという報道が流れている。歳だし故障で力発揮できないし、今の抑えがクルーンだということを考えると復帰しても居場所がない・・・。98年の優勝した年の姿を知っているだけにすごい名残おしいです。まだ引退と決まったわけではないと思うが・・・なんか複雑。。