おらがプレステ

nagoyano_yokox2005-08-09


昨日、今日と普通にやってディスクを読み取れない状態だったぷれすて・・・仕方ないので最終手段の心臓マッサージ(?)を試みたところ、なんと奇跡的に付いてくれました♪(*^.^*)
昨日、DVD入れて


「このディスクは再生できません」


って表示された時はマジで焦ったよ( ̄△ ̄‖
いや〜やってみるもんだね、心臓マッサージww
これで一回電源切ったら、また読み取ってくれないんだろうな・・・(-_-;)うかつに消せねぇよぉ〜(泣)

機械に詳しい(影)や(汗)が家に修理に来てくれること希望ッス(>_<)


・・・その後、息を吹き返したようにみえたぷれすては、二度と読み込むことはありませんでした。さようなら、ぷれすて・・・
みなさんも壊れてしまった愛用品のこと、時々でいいから・・思い出してください。


佐々木さんが引退した。これまでお疲れっした!