『電車男』

ドラマやってて、それが自分にも周りにも好評だったんで、軽く立ち読み程度しかなかった原作本を熟読中っす。
また立ち読みですけどw
まだ半分くらいなんですが・・・何ですか?あれは?すっごいねww
ドラマでも十分に笑いあり、ドキドキもんの展開ありと思っとったけど、原作本それ以上じゃん!w
ドラマの「英国王室御用達」とか「エルメス語録」って、それの一部にしかすぎないではありませんか!
いやぁ〜、これマジであった話だってんだから『電車』すごいね。『鉄道』とは大違い(?)ww
続き読みたいけんど、ドラマより先のところ見たら、ドラマつまらんなるし。。
今さら『電車』にハマった自分って何なんだろ(-∀-)~