気力回復!

nagoyano_yokox2005-08-19


朝から風が気持ちいい日だった。だもんで、風に当たりながらゴロゴロしてましたw
気持ちよかったなぁ〜♪蒸し蒸しした日続いてたから、ホント気分良くなった。
満月の日だったから、今年初の夜間散歩も敢行!画像悪いけど、一応撮っときました。元○玉じゃありませんよww変わらずキレイだったんだけど、写真じゃ良さが伝わらないか(;_;)
何も考えずに月を見ながらボーっと歩く。少しきちゃってる人には特にオススメっす☆ポイントは何も考えないことね。考えると逆効果(+_+)
さぁ、やってみよう♪


最近、ちょーっと気分悪くなりがちだったから、今日はいい気分転換になったよ(^.^)