ふろーずん?

パフェ食べる機会あったので、日頃の昼飯がアレなだけにしっかりと果物も食べねばと、 ベリーベリーパフェ というフルーツ盛りだくさんのを注文する。
しばらくしてパフェ到着。・・・もう軽くヤバイね。


実が全部冷凍されてカチカチですやん!


こういう実系のフルーツって、生でこそ真価を発揮するというのに・・。冷凍果物は家で食ってるからもういいよ(;´△`)
夢のプー超えを果たした彼ならば、「おぉ〜い!冷たいだろう!!」とか「レンジでチンして!」とか言ってくれるんだろうな〜(´¬`)~゜
実際、言ってる姿を想像すると・・・(≧□≦)  手足バタつかせながら悶えてるww

6人前はあるという巨大パフェもあったが、こちらは自粛!
いつかチャレンジしたいな。「おぉ〜い、デカすぎだろヾ(`Д´;)ノシ 」とツッコミながら食べようw



ヤクルトの青木宣親、200本安打まで2試合で1本!
ついにリーチかけた!
球界に活気を与えて、人気を増やすためにも是非達成してもらいたい。そして、スターになってもらわねば!
達成したら、某有名選手のように「とんがりコーン」と「三ツ矢サイダー」のCM確定だなw



日曜特有の『あるある大辞典』ネタ
今回は性格診断。
それによると、私は


感情をさらけ出せる社交的で、見栄っ張りでなく、浮気とは無縁で、常識的で面白みがなく、自分に才能がないと感じており、自己チュウで、アドリブが効くタイプで、昔を引きずり、思い入れが強く、本心がわからない


となった。
これ、当たってるのか?半々くらいじゃね?