頭イタイのに、就活〜

nagoyano_yokox2005-11-13

まだまだ痛み残ってたけど、自分で申し込んだものだし、行くようにけしかちゃった人もいるし、で意地で新宿まで行ってきました。
会場は『電車男』の待ち合わせ場所としても使われたアイランドタワー。せっかくなんで記念に一枚w

会場着いてすぐに、病院セミナーの申し込みや企業回りを開始。
3日に行われたセミナーでも来ていた企業もいたので、話の内容がカブることは多々だったがこっちから質問することもあったのでムダではないなっと。

昼休み。軽くおにぎり食べて、命綱(w)の『バファリン』を服用。これなきゃ、やってやれませんよw
途中、タダ飯食いに来ただけの不審者(笑)を見かけたw その不審者(笑)に会場で余分にもらったおにぎりを明日の昼飯にするために預け、また企業回りへ。明日、大量のおにぎりをもってきてくれるだろうw

病院セミナーも受け、十分に企業の話も聞いたところで、会場で出される料理(当然、無料♪)を堪能!
頭イタイから酒は自粛、時間が短く思う存分とまでは食べれないとかはあったけど、楽しませてもらいましただ♪
自分の考えを尊重してくれる企業も何件か見つけたし、セミナーに参加することでもらえる特典(あいす、らんど、ぺんなどなど・・・)もちゃっかり全部もらったし、今回もいい就活になったのでは♪