だんだんと曜日の感覚薄れてきた。。

昨日、気張って疲れたのに、また5日間学校。いやぁ、しんどいっすね(^^;

不審者(笑)に昨日渡しておいたおにぎりがガッコに届いた♪
あれだけもらって全部無料だってんだから、おいし過ぎw
おかげで昼飯は腹いっぱいになるまで食べれた♪少し賞味期限が過ぎてたけど、気にしない気にしないw
不審者(笑)さん、あざぁーす。


4年の研究室を決めるガイダンスがあり、今日から10日間までに行きたい所を決めて提出しろとのこと。またまた急ピッチ過ぎるよ。。
病院の時もそうだったけど、もっと前から情報流してくれればいくらでも考えるのにさ。
1週間の間に見て回れる研究室って、そんな多くないよ?
一応、行きたい所は考えてあるものの実際見てみないと後で後悔するかもしれないし・・・この体制どうにかなりません?
でも、希望する所にはなんとかしていかないと。情報のかき集めとずる賢さでなんとかしちゃるw