水曜、楽しいかも♪

めっちゃキライな英語のある水曜。
あまりにもつまらんので最近は授業中に軽快(何!?)なトークを楽しんみながら過ごしてます♪w
テクマクマヤコンテクマクマヤコン♪』とか懐かしのフレーズとかも飛び出し、コンパクトの周りがピカピカ光る昔のおもちゃのことにまでマニアックな方面に発展したり、キティちゃんがクルクル回ってたり(?)とか開き直ったゆる〜い空気と予測不能な流れが好き♪
HGさん(ラモンじゃないよw)とカントクが席の隣に移住してからホント楽しくなってきたw

おまけに本屋でバイトしているお方んに『デスノート』を5%引きで買ってもらう約束までしてもらったし♪
授業前にカントクと「本屋でバイトしてると、本を安く買えるのかな?」って話をかなり大きな声でしてたの、あれ、話を進めやすくするための前振りです(笑)すいません_(._.)_
面倒だと思いますが、学部長もご推薦のデスノート、お願いしま〜す。頼まれてくれてありがとう!(´∇`)

生研の飲みが明日あるらしい。正直行きたいが、今行って飲んでしまうと、面接結果が不安だと泣いてしまうかもしれないのでパス♪
部外者の私を誘ってくれたの、嬉しかったっす。
生研は同じく部外者のHGさんが行って、盛り上げてくれるだろうから心配ないっしょw