クリスマス決戦

nagoyano_yokox2005-12-24

和漢生薬の試験のため、今年もクリスマス決戦となってしまいました。
去年はアウェー(外部)でしたが、今年はホーム(学校内)での試験。
当然、フル代表(4年生以上)の皆さま方の真のクリスマス決戦(卒試)の現場も見れてしまうわけでして・・・
何?あの空気は?
普段じゃ考えられないくらいにピーンと張り詰めてんの。1年後、俺らもこうなるのか。。
プレッシャーだね(汗


試験の前の時間を利用して(単にやる気ないからふらつきたかっただけw)、野球用具貸し出しの更新へ。
研究室のドアにかわいらしいクマさんがいたので、思わず一枚w
Nさんも4年生の試験監督に駆りだされるようで忙しそうだった。お疲れさんっすm(__)m

で、適当に時間潰して生薬の試験!
ん〜。適度にヤマが外されて微妙っすね。過去門と違って選択式じゃなかったし。
アドリブでなんとかできたと思うけど、落ちたら落ちたでいいかな。
それほど大事なものでもないし。とにかく試験が終わったってことが嬉しい(´¬`)


軽く軟テニやって、昼ご飯にお好み焼き屋へ。
量を食べれたのはよかったけど、ヘラが目の前に飛んできたり、焼けた生地を指の上に落とされたりと散々だったなぁ・・・
あのお好み焼き屋、もう怖くていけない(泣

今年で最後(再開は未定)のミレナリオを観に行こうということになり、カラオケで軽く時間潰した後、東京へ。
時期も時期だし、人がとんでもないのね。東京駅はいつも人いるけど、こんなにいるの見たのは初めて!
人ごみキライなのに〜。長くいて頭痛くなってきた。
こういう人が多すぎる場所は向かないっぽいね。
何枚か撮ったので載せときます。
茨城県民には大したことないかもしれないけど(?)、僕にはキレイに思えましたよw