めり〜くりすま〜す

今年の明石家サンタ 最優秀ヒット作
『20年以上前、新小岩で母親がさんまさんにナンパされた』・・当選♪
プレゼントをもらった後に、当選者の『新小岩イチローさん』がさんまさんにひとつだけお願いを。
「一回だけでいいんで、お父さんと呼んでもいいですか?」
(爆)!!


今年はグッと来るものが少なく、ぐだぐだな時間が多かったような・・・
そのためか不覚にも途中で寝てしまったorz
寝てた間に面白いと思ったのは
相方と月収が10倍近く離れてしまったレイザーラモンRG や
旦那がヤクザになったという方。
ヤクザの方は「ちょいワル親父が流行ってるらしいが、ちょいワルじゃ済まないぜ!」と転身されたらしい。。
今年のサンタはどうもヒット少なかったなぁ。。


くりすますといっても、な〜んもありません。
家でケーキ食って、ゆったりしてた。
年賀状書かなきゃね。元旦に着かなくても出してくれる人には送らないと!
明日、ハガキ買いとバイトの話聞きに郵便局行ってこよう。
昨日から注目されてるドラえもん最終話http://csx.jp/~vaiosqare/doraemon/01.html
見て泣いてしまった。ドラえもんネタ(おばぁちゃんの話とか)には弱いんだけど、これは文句なしに泣いてしまった。。
一人でもずっとがんばってきたんだねぇ。よかったねぇ(泣


私信
(影)殿、素敵な絵をありがとうね。
どうやら二人ともログインしているとアップしようとしていた更新中の内容が消えてしまうようだよ。はは・・
書き直しだ・・・



(秘)

><