15000ヒット、オメ!

また知らない間に大台を突破してた。
見てるの4、5人でこのペースは立派。
ペース落ちなければ、キリ番企画とか考えようかな?
きっと(影)殿がいい案を出してくれるだろうw


再度、郵便局電話にトライ!
なんと1回目で繋がった!
さっせく内務の仕事について問い合わせてみると
仕分けはもう埋まっちゃったんですよ〜。
・・・はい、キレイにオチついた〜。
1回で繋がったのに、即切られ〜。
こんなオチついてばっかの人生イヤ(泣
27日じゃ当たり前か。。
次、どうしようかな?


結局、ディズニー券使わなかったなぁ。
さっさと売っておけばよかった(≧□≦)
まだ完全に期限切れてないから、売れるっかな?
気長に買い手探しましょ。


(秘)

><