捨て科目 作りたいけど 作れない

1限目の天然受けるためだけに学校へ。
6時起きでしんどい思いした割には、意味ある授業だったのかどうか。。授業受けてた人、めっちゃ少なかったし(汗
単位は足りてるし、これは試験を受けるか考えてしまいますねぇ・・
だぶん逃げない、というか損な性格がジャマして逃げられないんだろうけどさw

1限終わった後、カントクやHgさん、その他愉快な仲間達と絡んだりして試験に関ること(大半はフリートークだった気もするが・・)話して、昼過ぎくらいまで学校いた。
まったりとたのし〜く過ごさせていただきましたよ。
結局は、夜型からの改善が最重要課題ってことですね。
まだ、昼眠くてたまらん。

あと今日気づいたのはCD-RWってめちゃくちゃ便利ってこと!
これで曲もらい放題だぁ〜♪
・・試験前にすることじゃないねw


旅行の電車予約。
無事に済みましたよ。
順調に事は進んでます。


昨日の『ベタドラマ
今回もいいもの見せてもらった♪
次長課長の河本さん、神がかり的なピンポイント当て!


(秘)

><