3年実習行程全て終わる

生化学実習の試験。
試験自体は過去門どおりだったんで簡単でした。
選択問題の解答が


1、2、3 a、b、c って素直に並んだ試験に初めて出会ったw


相当の手抜き度です。
だが、計算間違いと不注意で2問外した・・
受かってるのは間違いないが、あんな簡単だと間違っただけでもムカつく!!
今更小数点1個ズレって(泣

中途半端に終わっちゃったなぁ、実習。。


以前紹介したベタドラマ
なんと(影)殿も見ていた
前にベタドラマのこと話したら「そんなの面白いのか?」なんて言ってたくせに、すっかりハマってるしww
やっぱベタドラマ、面白いんだよ。水曜23時以降の4チャン『くりぃむしちゅーのたりらりら〜ん』という番組でやってます。興味あったら見て!
局の垣根を超えた挿入歌の自由さ、ツッコミどころ満載のベタ、何気に食い入って感動すらしてしまうドラマが魅力です。


試験後、(影)、(汗)らと理工に行って、今や高騰しっぱなしで食卓に並べにくかった野菜をバイキングで思う存分食らってきてやりました。
サラダは60円なので充分元は取ったでしょう!
その場でしばらく話して(かなり居座ってましたねぇ)、帰りに旅行切符受け取りに行く。
心配していたお金ですが、横領しなかったのでちゃんと払えましたよw
その後、ヒロシさんに財テク教えてもらいながら家路に着きました。
世の中の仕組みを教えてもらったお時間でした・・・ヒロシ、恐るべし。。


(秘)

><