出席番号順に座るまであと2日

タイトル通りです。
過去問に目を通すのもロクにしちゃいません。
やってるのは薬理の教科書をパラパラめくってるくらい。薬理は落ちるわけにいかないからね。
落ちでもしたら、まだの研究室の最初の集まりで


「おめぇにやらせる研究はねぇぃ〜!」(次長課長風に)


とでも言われてしまいそうだし(笑)

・・・2日前でもこ〜んなゆるゆるです。
よって、今から私はゆるキャラ界の頂点目指します!(何!
なわけなくて、こんなんで何とかなるのかな〜とも思ってたりしてます。あまり緊張感ないけど。
もう成績によって左右されるものがなくなったからか、試験に対する恐怖感までも無くなったみたいです(^_^;) それにもう6回目で慣れちゃったってのもあるかも。
今は試験よりも病院実習や就活に対する緊張の方が強いかな。
将来のこと、そろそろ一本に絞るべきだと思ってても、色々なしがらみがあって決めきれない!どうするんだ?とかさ。
そんな余計なこと考えながらこの頃は過ごしてます。