こんなんばっかだよ・・

病院、見てきました。
聞いていた通り、中華街入り口の真横でした。
中華街の門前病院って感じで。
見舞いに来た人達が中華街を使って、中華街で何かトラブルあったら病院を使う。見事な利害関係。いい立地だと思います。
これからお世話になります。

ただ学校までの通り道なのに、定期が使えないのが予想外・・
定期使えるもののと思って通学証明書もらっていない、使えないのに気づいた時点では学校へ向かっても着いた時にはもう事務所閉まっている、結果証明書もらえない・・
明日行こうにも、明日はちょうど祝日。。
昨日、行けばなんとか間に合うはずだったのに、体調危なかったから行かず。。
全てがうまい具合に重なって最悪の結果になった・・・
情けなさでいっぱい。最悪。。
学割の分稼ぐために、一つ前の駅から歩くことにした。
これくらいの罰がないと納得できない。まだ収まらないくらい。
一緒に病院行く人には悪いけど、昼も抜きになるかも。。
学校と同じ環境にした方が調子出て実習にも身が入るだろうし。
迷惑かけない範囲で自分に枷を与えようと思う。あー、最悪!


トリノ五輪が今日から開幕。
競技の生中継、深夜だけど見ちゃうんだろうな。
どんなスポーツでも頂を極めた技のキレ、一瞬の煌めきが見せる、ゾクゾクする様な感覚は変わらない!


今更のようだが、auのCMの白抜きリス好き♪
宇多田さんの曲(Keep Tryin’)にノって、踊ってるカワイイ姿にハマってます。


(秘)

><