教授ってそんなエライんですか

nagoyano_yokox2006-03-17


病院実習で使った日誌のチェックと事前レポート提出のため学校へ。台風並の強風で電車のダイヤ乱れて遅れまくり散々だった。
今日は担当になった先生が来ると自ら言っていた日だから、時間とお金使って行ったわけです。
が、来てない・・・。先生の携帯に電話入れても留守番のみ。メッセージ入れたけど、未だ返事なし。。
しばらく待って帰りました。何しに行ったんだろうね?
前に「私生活は乱れてもいいから、仕事はきっちりこなせ」って言ってたのに、こんな始末ですか?都合悪くなったなら、悪くなったと一報くれてもいいんじゃないですか?
それとも、所詮学生との口約束だけだから、どうでもいいというお考えなんでしょうか?
・・・ふざけんなよ。こっちにも都合あって、合間をぬって苦労してわざわざ学校来たのに居やしない!金と時間を返せって言ってやりたいくらいだね。
こんな対応しかできないんじゃ、尊敬できないな。
今週中にチェック受けに来いとか言ってたけど、もうヒマないから学校始まってからでいいや。それで間に合うわけだし。
こんで単位認めないとか言い出しやがったら・・・話にもならんね。元々単位のためじゃなくて、病院の内部見るために行ったわけだから上等だ!


写真は現在の2号館。
ほぼ建物として成立してきてます。