なんか、わかっちゃった・・

バイト最終日です。自分でもよくやると思いますよ。。
が、幸運にも今日はどの店舗も埋まってるらしく、横浜の事業所でスタンバイでした。
待ってる時間は配られた今年の国試見たり、周りの人と話して、潰してました。
国試・・・・見れたの1日目の午前分だけですが、絶望的なまでにわかりません。。ほとんど知識抜けてる・・。これから頑張んないとね。。
このバイトやってみて、色々な人いるなぁと。違う学年、学部の人はもちろん、すでに社会人の方もいたり。
薬学部の中にいるだけじゃ、受けれない刺激受けたりできて、いい経験だったんじゃないかな。今、自分が置かれてる環境を客観的に評価してくれる人達に会えた。
それだけで十分。押し売るだけの販売テクなんて、いらない。
2時間半、事業所で時間潰して昼にバイト終了。
仕事無かったから終わった〜って実感なかったな(笑)


親戚来てくれたので、家族で出かけた。
目当てのキーケースも購入。研究室のロッカーで管理するカギ増えちゃったんで、欲しかった。
晩ご飯は近所のお好み焼き屋で。
お茶漬けもんじゃ など珍味を堪能してきました!
バイトあったけど、ちゃんと休日として過ごせました♪


金本アニキ、世界新記録おめでとう!!
アニキ、強い。
それに比べて、俺は弱い。


(秘)

><