卒研前の一休みへ

なんでか5時起き。。
風呂入ってすることもないんで、いつもより早く学校へ。
俺が早く来るの、そんな珍しいんかね?
同じ苗字の二人に絡まれるw
偶然重なってY太も5時起きだったそうなw
最近は二人と話すこと多いな。

我れが☆の誕生日。
が、誕生日会に参加できず・・・・悪いことしちゃいました。
すんません。


参考書の最新版を配布してくれるんのはありがたいが、置く場所ない&今までの授業で書き込んだ分を最新の方へ移すのめんど〜。
ってか、こんだけの量を読破する余裕があるのかも微妙。


(影)殿への誕生日プレ、大分遅れたが、やはりコレしかないかなぁ〜と思い、

DEATH NOTE (11)

DEATH NOTE (11)

デスノにしちゃいましたw
2冊まとめて買うと、税金の関係で1円多くなる。1冊ずつバラして買えばよかった〜(せこっ)
研究室飲みがあるそうなので、それまでの時間潰しにでも使ってもらえば幸いです。
(影)殿、さすがに映画の主演は無理だわw


(秘)

><