お休みっぽく

珍しくお出かけ。
連休のど真ん中なんで、世間の皆様はどっか旅行に行って、そこらへんは空いてるかな〜と甘い考えもって出かけちゃいました。
やっぱ甘い考えで電車、めっちゃ混んでるしね・・。いつも満員電車で揺られてるんだから、たまにはガラガラの電車に乗りたい!
さっさとこれから必要な物になりそうな物を適当に見てきて終わり。
長い時間人込みにいるのイヤだ。。これだけは変わらないや。。


その後は伯母家族が来てくれたので、家族でご飯食べに行ったりして、ザ・休日というように過ごしましたとさ。

お勉強は・・・全然やっとらん(汗
とりあえず、過去問2年分を3周すれば何とかなると思うんだけど。。
・・・これからに期待。


(秘)

><