楽な(?)飲み会

実習で主がいないので、(笑)と共に6号館のコピー機使って、無料コピー!!
使い方をマスターして、大量に印刷させてもらいました!これからも目盗んで使おっとw


昨日、動物センターでマウスの給水筒を50個作るように言い渡されてたんで、新動物センターへ。。
新しい方だから、旧動物センター入った後では入れない。実験動物は旧の方にある・・・そういうことです↓
実験前にやっておけと。
新動物センターで給水筒作ってる時は、飼育員(?)のお兄さんと話してました。○○先生の事や研究室の事とか、かなり!
なんでも、ここは卒研・院生がグチをこぼしにくる場所なのとかw
避難所として愛用させていただきます♪

戻ってきてからはやる気なかったんで、2匹だけヤリました。
トキシン(?)喰らってから、疲れ溜まって・・・・
研究室違えども、同じようにトキシン(?)に苦しむ先輩と打ち解けあってしまったw これからもお世話になんだろうなぁw
実験は割とのんびりとやらせてもらいました。
終了後に、昨日買ってきてもらったアイスを♪ 幸せの一時です♪


教授達抜き(ここ重要ねw)での院生・卒研生だけでの飲み会!
その面白さと激しさは予想を超えてしまった・・
みな、日頃のうっぷんが溜まってたのか爆発力が素晴らしいww
普段とのギャップがあり過ぎてw 「えっ、そこまでするの!?」って感じですw
酒飲むと、みんなどういうふうに変身するのか、よくわかりましたww
『パパ』が素晴らしい活躍してくれました(爆)
一応、幹事だったんで、やばいと感じたら危険区域抜け、後処理し、お会計。色々手伝ってくれた『ママ』に感謝!
2次会組と別れ、帰宅〜!こういう飲み会なら、またいつでもやりたいな♪


(秘)

><