飲み・最終章

1日中実験! のはずだったけど、途中でスライサーの一部が壊れたので、午後は切片作りなし。
電極まで乗せたの、午前にやった1匹のみでした。
で、仕方ないんで、午後は脳出しと分画やる。
そこで、叩き出しちゃいましたよ!!夢のような数字を!!!


脳取り出し・41秒!!!!


1分切ったのが、4回中3回あったので、この日はホント調子よかった〜。


金曜で、半額セールの最終日ということで、絶対混むだろうと思っていたので、5時半頃にはもう店へw
そこから6時間くらい、ぶっ通しで騒いでましたww
散々、飲んで、食って、居座っても、一人3000円。安くない?

うちの研究室の飲み会、怖いねw 例えないくらいに盛り上がりすぎる。
途中から院生の『パパ』と『姉』が加わり、さらに加速〜。

ある意味、ワールドカップに負けないくらいの熱戦が繰り広げられたので、3戦目の私には、応えました(-∀-)~


こんだけ長く居座っていたら、当然終電なくなるわけで・・
2次会突入です。
カラオケでオール。
体力の限界きたんで、寝てたんですけどww
始発の時間まで粘り、帰宅! 店から出た時の、朝日がまぶしかった〜。


(秘)

><