・・裏稼業(稼いでないけどw)

とある人から『依頼』あったので、さっそく調査開始!!
最初、ある程度の絞込みはできていたが、それより先が進まない。
しかし、その後、(汗)、(影)、☆の協力により、なんなく絞込みに成功。
与えられた条件、状況に当てはまるのは、たった1件。
ウラはとれてないけど、まず丸秘かと。
7割方当たってる自信ある!

こういう調査系のお仕事、好きw
ってか、組めば、出来ないことはないって確信した。


ワールドカップ、日本戦。
4年前と同じ熱気にあふれることは間違いなし!
ただいまキックオフ30分前・・

続く。。


始まったよ!!前半終わって、1-0。
かなりラッキーな得点だったw
追加点奪って決めてしまってくれ〜。


試合終了・・
1-3で負け。。
終了10分の間に3点って・・。
もっと点取っておければな〜。
相変わらずワールドカップで負けると、喪失感が(泣)


(秘)

><